ショップインフォメーション

salon-HAYASHIはプロ理容サロンです。

国家資格を持った理容師のみがレザー(カミソリ)をお客様に使用することができることで、新しい美容習慣としてプロサロンでの"女性の顔そり"が見直されていきています。

ご自宅でお客様ご自身で行う顔そり・美顔・美白はかえってお肌を傷めてしまうこともあります。ぜひ一度、プロサロンでの"顔そり"を体験してみてはいかがでしょうか?

施術後はお客様のお肌にあわせて適切なスキンケアスタイルをご案内しています。

 

 


女性専用ブース

女性のお客様にご提供しているレディースシェービングやブライダルエステのための女性専用ブースを設置して女性スタッフが施術を行いますので初めての方でもご安心してサービスが受けられます。

 

 

 

 


タカラベルモント FUTURE  FT1000

「未来」−その言葉にわたしたちの想いは時を超え、まだ見ぬ新しい世界への憧憬を膨らませます。エステティシャンの仕事はお客様の「美」や「リラクゼーション」への願いをかなえ、「明日」その「夢」へつなげること。

そんな「未来」を拓く高い技術、きめ細やかな接客、豊富な知識、そして高みを求め仕事の夢を追うエステテシャンにこそ、満足いただけるトリートメントプロセッサーをめざしました。

エステテシャンの高度で複雑なテクニックをハイテク技術を駆使してサポート。意のままに機能を使いこなし、流れるような作業を楽しんでいただけます。

また、使いやすいさまざまなデバイスにより、速効力のあるトリートメントメニューに特化。お客様に高い満足を提供できます。


スチーマー

温かなスチームにあたるだけで、肌は柔らかさと透明感を増します。またお客様を自然にリラックス状態にいざなうことができる唯一のアイテムです。

 

 

 

 

 


ディープクレンジング「エクスフォリエーター」超音波

いままでのディープクレンジングにはなかった「角質をむりに剥がさずに一部の剥離角質や皮脂、ミクロの汚れだけを取り除くエクスファリエーションという発想」から生まれた新次元のトリートメント機能。


お肌の美観を損ねる「ざらつき」や「毛穴の黒ずみ」を、肌に優しいチタンファンの超音波振動がすばやく肌の上の水分と乳化させて除去。

さらに霧化した水分がお客様への心地よい施術感を与えベースの整った明るいふっくらとした肌に仕上げます。


サクション「毛穴吸引」

Tゾーンのザラつきや鼻の黒ずみはブラシクレンジンブでも取れない手ごわい汚れです。毛穴ケアにはサクション機能がマストアイテム。スチーマーとのコンビネーションで毛穴の汚れをすっきり除去します。

 

 

 

 


パター 

クレンジングできれいになった素肌を、さらにトーンアップしていくのがパターの働き。吐き出し方式採用のパターは、吸引方式に比べ肌への負担が少なく細やかな振動のリズムは敏感な肌にも対応できます。

 

 

 

 


フルマトール「ブラシクレンジング」

クレンジングはトリートメントの基本。せっかくのフェイシャルケアも汚れが残っていてはその効果は発揮できません。ブラシクレンジングなら、落ちにくくなったメイクアップ化粧品もその撹拌力でクレンジング剤の洗浄力を最大限に引き出しきれいに落とすことができます。

女性の繊細な肌にやさしく、汚れに厳しいプロのクレンジングを!

 


ペルチェ

温めて冷やす。温冷刺激は血色のよい健康的な素肌作りにはとても効果的です。温感、冷感を楽しむことで高いリラックス効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 


コンテンツのトップ 次のページ
ショップアクセス


ショップインフォ
ご予約受付

レディースシェービング(女性専用顔そり)・。ご予約はこちらまでお電話ください!

TEL:03-3396-3701
受付時間:9:00〜19:00
定休日:毎週月曜・火曜連休

東京都杉並区今川2-21-8   西武新宿線上井草駅徒歩8分
携帯サイト

携帯サイトではお得なクーポンやMAP・連絡先などをご案内しています。こちらのQRコードをお手持ちの携帯電話で読み取っていただくとカンタンにブックマーク登録ができます。

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録