コンセプト

お手入れしているのに改善されないお肌のくすみ、カサカサしてお化粧のノリがどうもいまひとつ・・・などなど。実はお顔のうぶ毛がこれらに大きく影響しているんです。

レディースシェービングはプロサロンでしか体験できない新しい美肌習慣です。

女性のお客様にご提供しているレディースシェービングやブライダルエステのための女性専用ブースを設置して女性スタッフが施術を行いますので初めての方でもご安心してサービスが受けられます。
ゆったりとした時間をお過ごしいただけるように丁寧に施術いたします。

 

 

レディースシェービングの5つのメリット

1 お肌が美白になる!

黒髪の日本人はうぶ毛も黒色をしています。この黒いうぶ毛により、肌は実際の色より濃く見えてしまいます。 うぶ毛を取り除くことで、肌は白く見えます

2 お化粧ののりがかわる

お化粧ののりが悪く厚塗りになってしまう・・・それはうぶ毛が肌に凹凸をつくっているからです。 うぶ毛を取れば、滑らかに均一にお化粧ののりが格段に変わります。

3 皮脂分泌と毛穴対策

小鼻や口の周りなどのご自分では出来ない立体的な部分も全てクリア、剃刀の繊細な刃が汚れた皮脂をも除去します。

4 お肌に張りと潤いを与える。

プロのシェービングは、お顔の筋肉やリンパの流れを考慮しています。剃刀の微妙な刺激が血行を促進し、その結果、お肌に張りや潤いが出てきます。

5 お肌のツヤが良くなる

うぶ毛は陽光や照明を乱反射するため、せっかくの肌ツヤを消し、また以外と人の目についています。輝くお肌の最大の敵はうぶ毛なのです。


前のページ
セットメニュー
コンテンツのトップ 次のページ
シェービング&エステ


ご予約受付

レディースシェービング(女性専用顔そり)・。ご予約はこちらまでお電話ください!

TEL:03-3396-3701
受付時間:9:00〜19:00
定休日:毎週月曜・火曜連休

東京都杉並区今川2-21-8   西武新宿線上井草駅徒歩8分
携帯サイト

携帯サイトではお得なクーポンやMAP・連絡先などをご案内しています。こちらのQRコードをお手持ちの携帯電話で読み取っていただくとカンタンにブックマーク登録ができます。

ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録