ホームページリニューアル

掲載日 2008-4-6 16:40:00 | トピック: 新着情報

女性のためのサロンとしてご提供しているサービス内容をネット上でご案内できるようにホームページをリニューアルいたしました。
『女性の顔そり』・『ブライダルエステ』のお客様からのご感想やご意見を当店のサービスメニューに反映していきたいと考えています。

お店とお客様の口コミ情報コミュニティーサイトとしてカンタンなご登録(ユーザーIDとメールアドレスをご登録いただくだけ!もちろん無料です。)女性の顔そりに対して抵抗のある方やサービスメニューについての具体的なご質問などはQ&Aフォーラムで受付していますのでお気軽に書き込みしてください。

そのほか、お客様のご意見やご質問にもお答えしていきたいと考えておりますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。





salon HAYASHIにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.salon-hayashi.com/xoops

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.salon-hayashi.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=1